といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

くっき〜の癖

金曜ロードショー観た

『僕のワンダフルライフ

泣いた

当たり前のように泣いた(笑)

 

生まれ変わったくっき〜の事

ママわかるかな??

f:id:cookiegenki:20190928005251j:image

キミにはどんな癖がある?

くっき〜独特の癖・・・

何だろ(^_^;)

①『腕まくら』好きで鼻先で開拓しながら潜り込む(笑)

② 寝てる胸元に頭をコテっと擦り付けて甘えたくる(*≧∀≦*) コレ可愛すぎ

③ 無理矢理と膝に乗り込んでウルウルお目目で見つめる

ん〜〜難しい

f:id:cookiegenki:20190928005731j:image

台所に居ると常に見張られるママ

コレするワンコ多いでしょ

でも、チミの熱い眼差しはわかるだろ(o´∀`o)

 

f:id:cookiegenki:20190928005940j:image

『ママ早くおとさないかな〜〜』って待ってるんだろ

いつか、そんなに見つめる仔がいたら

くっき〜だと信じるからね!

 

でも、凄いな

生まれ変わって戻ってくるんだ

あれ、絶対ホントだよね

そ〜〜だもんね、モッピーちゃん╰(*´︶`*)╯♡

嬉しくなっちゃうよ

嬉し過ぎてビールもう1缶開けちゃった🍺ww

 

もうすぐ15歳だよ

ワクワクするよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪