といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

噛まんでぇ〜〜

また

ヘルニア発症😭

股関節痛も・・

f:id:cookiegenki:20200520173237j:image

 

昨夜、『お風呂行くね』ってお別れした時は普通だったのに

出てきたら様子が変💦

猫が怒った時みたいな格好でノロノロ歩く

ガニ股だし

ママ座ると直ぐに抱っこされてグーグー寝た

 

『おとなしく待ってて』って、

ドライヤーかけに洗面所行ってたら

ヒーヒー鳴きながら歩いてきた😭

抱っこしたら落ち着く

困った💦

歯磨きも一苦労・・抱っこのまま💦

下ろすとヒーヒー😢

 

私も寝るしか無い‼️

と、腕まくらでご就寝💤

 

夜中、ヒーヒー鳴きながら徘徊😩

抱っこすると落ち着く

可哀想だからこのままで・・

は、さすがに無理だった😅 眠い

 

数回繰り返して朝になって。5時

『トイレ行くから待ってて』

と戻ってきたら、まだ痛そうに震えてて

抱っこしてあげようとチョッと身体に触れたら

ガルルって噛まれた😩

なしてよ〜〜〜〜😭😭😭

 

f:id:cookiegenki:20200520173055j:image

ふらつきながらも

どうにかおちっこは出来ました。ほっ

f:id:cookiegenki:20200520173124j:image

 

相変わらずシッカリご飯は食べた🍚

病院始まるまで長かった〜〜😂

 

先生が痛いとこ触ってもおこんないし

掴まれてるスタッフさんの手はペロりんちょ

してるし

なんやねん❗️ママだけガブついて‼️😂

 

痛み止めとフィラリアのお薬貰って帰宅

f:id:cookiegenki:20200520173809j:image

毎年フィラリア購入するとお散歩バック

とか貰える

今回はエコバッグ

f:id:cookiegenki:20200520173919j:image

【派手や❗️】(笑)

 

くっき〜の1番好きな寝床

f:id:cookiegenki:20200520195512j:image

ママの脚💕おまた?(笑) 定位置

見えるかな?ガブつかれた傷口どうしてくれる〜〜❗️👊

 

夕方頃からだいぶ落ち着いて来た

普通に歩いてる

f:id:cookiegenki:20200520200021j:image

夕飯作りのママを見張っている(笑)

 

少しでも体調悪いとハラハラする😢

チョッとでも元気になると嬉しくて

嬉しくて撫で撫でしちゃう

明日も元気でありますように❣️

 

今日は早よ寝よ、、寝不足💤