といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出


梅雨ですね
ジメジメするし洗濯物は乾かないし
お庭にオシッコ行けないし


くっき〜はたまに、出して出して〜
と庭への出口を前足でカスカスする時がある
オシッコ漏れそうか??
と、思って出すと必死に草を探して食べてる
 

f:id:cookiegenki:20200417144341p:plain


コレまだカット前だから
庭に子グマが出た〜〜って感じ


以前は芝植えてたから食べ放題だったけど(笑)
草取りが面倒になったパパが
除草剤を撒き・・・無様な庭になった


チョッと生えた草を必死に食べる坊ちゃんに
前から買ってあげようかなぁって
じゃじゃ〜〜ん

f:id:cookiegenki:20200417144347p:plainねこすっきだって(笑)

猫さんは毛玉吐き出すために食べるんだよね
実家で飼ってたから知ってるよ
犬は何のために食べるんだ??
 

f:id:cookiegenki:20200417144352p:plain

食物繊維豊富、乳酸菌入り


そのまま置いてても食べない息子
お行儀良い子だわ
手からあげたら

f:id:cookiegenki:20200417144359p:plain

 
ニチャニチャって食べたよ(笑)
あげたらあげただけ遠慮なく食べる


チョッと前に、坊主で眼鏡のおじさんに
水をやるとこんな草が生えてきた植物あったよね
それっぽいな(笑)

f:id:cookiegenki:20200417144405p:plain

 213円