といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

噴射!!!




暑い中で食べるスイカ美味い!!


丸ごと入っちゃう冷蔵庫に感激ね。

・・・前のやつと大きさ変わんないんだけど。なして?

冷え冷えでいただきます^^





どこからか匂いを嗅ぎつけて・・・



暑苦しい坊っちゃんデス






何かやって欲しいときって、目で訴えるでしょ。

食べたい時もウルウルと・・・


お庭に出たいとき(トイレや草が食べたい時)ママとドアを往復するんですよ。


先日、とっても焦ってるような目でママの顔見て庭へのドアへ走っていくくっき〜。。。



オシッコ漏れそうなのかな〜って笑いながら出してあげました。




そしたら・・・スタイルになったんで〜 

ソッチがもれそうだったの〜って笑ってたら


ジェット噴射のように吹き出して、くっき〜がチョット飛んだ (・∀・)ドヒャ


本人も(°д°)ビックリ!!


一度では治まらず・・・2回、3回と噴射!!!


その度に、くっき〜が飛ぶ  ふなっし〜



ソレを処理に行ったら、スッゴイ量の・・・・・米粒





前日にやってくれてましたね〜〜〜。

貰い物の生米をスーパー袋に入れたまま買い物に行ってたら・・・


キッチンの床が米まみれ〜〜〜〜!!!



まさかそんなモノ食べるとは・・・

それから何回も何回も水を飲んでいたけど、まさかこんな事になるとは。。。



初の噴射が朝からで、夜まで数回噴射は続きましたが・・・

それでも元気で普通のご飯要求するくらいな強者でした。



気を付けよう・・・生米とロケット噴射