といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

Go To Eat 糸島

ドライブ日和なこの頃♫

お友達とランチandドライブ🚗

海の見える小さなカフェ

f:id:cookiegenki:20201031122332j:image

f:id:cookiegenki:20201031122346j:image

すご〜〜く心地よかった❤️

牛もも肉のロースト・・柔らか

あ〜〜🍷ワインとあうだろなっ(笑)

 

とても若いお友達(チビねえと同級生ね)だから行くとこ

チョイスも楽しい

f:id:cookiegenki:20201031123757j:image

糸島って若い子の写真撮るとこばっか・・

おばちゃんもブランコやら何やらでパチリ

インスタせんけどね!

 

忘れちゃならねぇ〜!

白糸酒造の酒蔵まで行って日本酒買う

いったいどれがメインなのか(笑)

 

製塩所で作られる塩かけて食べるプリン❗️

【またいちの塩】

激うまっ

f:id:cookiegenki:20201031135128j:image

くっき〜ちゃん欲しがる

f:id:cookiegenki:20201031135206j:image

ちょっちお裾分け❤️

f:id:cookiegenki:20201031135243p:image

ベロ👅長〜〜っっ

 

今回LUXAのクーポン利用で

すご〜〜くお得にランチできた

また利用してみよっ