といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

中休み




GWってどう過ごす・・・
人混みが嫌い
渋滞が嫌い
子供もどっか連れてって〜〜!
とせがむ年頃でもなく
なので基本家で過ごすか、チト近場で


28日
お友達と宗像市までドライブ
イカの活き造り(写メ忘れた)
ウニ丼(写メ忘れ)などなど
ランチ食べて
コジャレた所でお茶しようと立ち寄ったのが


ホテル グレージュ
結婚式場よね、教会あるし
海は青くキレイだしこんな日の結婚式は
素晴らしいだろ〜〜〜〜〜〜な
で、見晴らしの良い所で


ケーキセット


若けりゃデートコースだわっ
ホントにココの海キレイ


翌日 29日
くっき〜のママさん生まれた日

ワタシ数年ぶり??のカラオケ
ナゼか娘が90年代を歌う・・・
?J-WALKとか
なして知っと〜〜と?(笑)


と、カラオケの前に西鉄グランドHで祝ってもらったんやけど
コレまた写メ忘れ? 食い気に勝るもの無し?


30日


能古島へ船で渡るの巻


すご〜〜いキレイでした
ナントかデージーwww




お出かけする度に
お留守番でぼっちのくっき〜
GW中休み昨日今日は
ベッタリくっついてます
5日病院予定やけど、飲み忘れ薬残ってるしGW明けかな〜〜