といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

検査へGO

毎度の血液検査に行きました

f:id:cookiegenki:20201104143546j:image

相変わらずのドキドキ待合室

震えもとまりましぇん😂

 

1時間とかフツーに待ってたけど

電話受付後、ホームページ見て

順番近づいたら自宅からGO〜🚗

ってな便利なシステムになって待ち時間短縮

 

行きつけの皮膚科はネット受付後

順番近づいたらメールくるシステムだからそんな感じになると更にありがたいかも😊

にしても、便利な世の中だ

 

で、くっき〜は先月と数値があまり変わらず

肝臓の方はまたまた様子見OK

気になる一点はカルシウム 数値が高くなってて

来月の検査で更に高くなってたら

甲状腺や肛門の腫瘍疑いで新たな検査を💦

【どうか高くなりませんように】

f:id:cookiegenki:20201104144940j:image

ここ数日、朝起きて嘔吐してたので

エコー検査もしてもらったけど

内臓に異常なしでホッ

吐気止めのお薬は得意❗️オヤツ(笑)

食欲旺盛元気だぜっ😆

 

 

ところで

菜食主義では無いのだけれど

ランチにこんなの食べてみた

f:id:cookiegenki:20201104150705j:image

底にはサニーレタスと水菜が隠れてる

どんぶり野菜🥦🥬🥦😵

全種類買ってたら凄い金額になりそう

お得❗️としとこう

毎日これ食べてたらワタシの血液検査は

とてもすんばらしぃでしょうね

そろそろ健康診断申し込もう❗️っと