といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

大寒波と大騒ぎの1月25日

くっき〜とお別れして9ヶ月の25日🌈

気温は低いけど雪は思ったほど積もらなく…凍ってるみたい💦皆さまご注意下さい

f:id:cookiegenki:20230125143233j:image引きこもり生活中!

こんな寒いのに『国の節電プログラム促進事業』で九州電力から節電に協力せよと。。。節電達成でポイント貰えてPayPayに交換出来るけど…1円とか5円とか以外貰った事ない😅最初の参加登録で2000円貰ったけど電気代の高さには程遠い💦各電力会社で色々違うのかな〜?

昨日の結果

f:id:cookiegenki:20230125173349j:image普通に過ごしてたけどwコレだけ💰

 

雪の庭を見るとお外でしか💩とオシッコしなかったくっき〜はこんな寒い日も…外に出してたなぁ⛄️

と。。。懐かしい動画観ながら…うるうる😂

https://youtu.be/7T-U9zz6SrI

足を洗った後はココで温まってた

f:id:cookiegenki:20230125161557j:image

ん〜〜〜〜あいたい会いたい❤️お空も🌈寒い??