といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

振り回されて・・・

朝から・・・ くっき〜のではあ〜〜りません チビねえの遠足でござる オデブちんはあっさりと却下された が・・・チビねえから遠足の場所にくっき〜の散歩に来て っと頼まれた そりゃ〜〜〜。。。 はずかしくって無理!! てな訳で 例年のごとく、目と鼻の先…

おふらんす♪

くっき〜ママの子・・・ではごじゃいましぇん ちょ〜〜〜かわいいでしょ ママは日本人、パパはフランス人で〜〜す。 悠吾くん 4ヶ月 シュナウザーのソラ君がいるお隣のおねえちゃんがお里帰り っと言っても約2週間ほどの滞在で昨日帰っちゃいました 実物見た…

お預かり

日曜日・・・午前中はまぁまぁのお天気だった 久しぶりに遊園地へ出かけてみた。 香椎花園 パスポートが¥2600もしたのに 海賊船とか点検中で乗れないの多かったし 何といっても・・・ さびれてる。。。 この天気に負けちゃ〜イカン オネエ達はジェットコー…

いきなり

本日のおやつ いきなりだんご っと申しますデス 食べたらイキナリ、芋とあんこが出てくるからって・・・・ 大好きなんですが・・・これまたデッカイサイズですな〜〜 デパ地下が好きな?パパのお土産でした いつも撮影中だけ目の前に出される・・・ ど〜〜せ…

手振ってね。

世間が騒がしい・・・ 毎日、外が騒々しく ゆっくり昼寝もできず、声が聞こえては キョロキョロ?? お願いしま〜〜す!!って聞こえるよ そうそう、選挙カーです 頻繁にやってくるから落ち着かないくっき〜 見たいのか?手振ってみるか? ほらっ!また来た…

アンモナイト

階段から落ちたくっき〜は・・・何ともなかったようで一安心 だけど・・・ 懲りずに2階まで上がってくるくるから・・・ クッションでふさいでみた もともと“立ち入り禁止”なんだからね〜〜 つまんね〜 っと思ったかは知らないが。。。 寝てしまった 今日は2…

スッテンころりん

今朝ね・・・階段からスベリ落ちたの・・・ 突然のことでよく分からなかったけど、チビねえの話じゃ〜 4〜5段ズルズル落ちたって 痛すぎて、搾り出すような声で鳴いてたら チビねえが抱っこしてくれたけど震えてた・・・ 心配して近づいたママを思いっきり噛…

NEW♪ 自転車

オネエが新しい自転車を買ったのでサイクリング〜〜 海の中道海浜公園・・・までは車で運んだんだけどね 27インチを積み込むのは一苦労 でもこ〜〜んな感じで乗ってるよ〜〜 くつろぎすぎだろ〜〜 フラワーピクニック ってイベントがあっててお花がた〜〜〜…

桜吹雪

お天気はすっごくいい 風もそよそよ〜〜〜 桜の花びらがチラチラ〜〜〜 一瞬にして吹雪のように舞ってキレイだよ〜〜 雑草を牛のようにむしゃむしゃ 食べてるくっき〜は・・・花びらがくっつこうが気づかない あっ!食べた! そのあと・・・草をゲ〜ゲ〜吐い…

おめでっと♪

まだ桜の花が咲いている昨日、10日・・・オネエの入学式 朝から真新しい制服で、 ピッカピッカのいっちねんせい ・・・小学生じゃ〜〜あ〜りませんがっ 朝は毛がつく〜〜〜 っと、くっき〜との記念撮影は却下されたけど・・・ 学校から帰ると やっぱりくっき…

2階から・・・

PC開く間もなかった今日この頃・・・ 久しぶりに開くとメールの山 いらんもんばっか〜〜〜 最近、うたた寝しちゃって・・・春は眠たいね 昨日、庭で花見やっちゃって〜〜 総勢何人いたんだ??小人大人で20人くらいいたかな?? うまかった くっき〜はBBQの…

やっぱり下からよ

風が強くて庭に桜吹雪が舞ってます 散ってしまう前に、 やっぱり桜は木の下から見たいな〜 っと、いうことで・・・・ ママとは久しぶりの散歩〜 しかし・・・庭の下の遊歩道じゃん 文句ある〜〜ぅ?喜んでるじゃ〜〜ん そして暫らく歩くと・・・ まだ踏みつ…

毛質

くっき〜の毛。 耳を高くしてるから頭頂部の毛を伸ばしてるけど・・・ チリチリ 東野みたい で、耳の毛は色も濃く ツヤツヤ 何でこんなに違うのかね? 背中の毛はもっと硬いけどね。 白髪もあるけど、豚毛みたいな針金みたいな ぶっとい毛もあるの。。。 全…