といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーキバイキング

日曜日、高速は1000円だしお出かけしました?? 我が家は福岡インターから高速に乗った!!っと思ったら・・・次の大宰府インターで降りた それでも料金250円都市高速より安い 目指すはオネエ念願の ケーキバイキングへ 15個を目標に・・・・頑張れ…

花見♪

庭から見える桜も良いけど・・・ やっぱりお出かけしてみたい。。。 っと、春休みで暇そうなオネエ達とくっき〜とお出かけ 駕与丁公園 かよいちょうこうえん ほぼ満開 もう花見なんて興味ないって誘っても断られると思ってたのに くっき〜と一緒だと付いて来…

やっぱり世界一♪

ばんざ〜〜〜い ばんざ〜い 侍JAPAN 世界一 ぷぅママのようにで狙った宗りん 代打が来たけどね〜〜・・・イチローにオイシ〜とこ譲ってあげました(笑) 仲良しなお二人 日の丸持って場内一周のときもず〜〜っとイチロー&宗りんでお喋りしてた また言…

米に勝!!!

昨日、また酒蔵開きに田主丸へ行ったの。。。 また酒 はい、もちろん 運転手 300年の歴史 いい〜〜の前日にお友達とBBQやって・・・気分が優れなかったの アルコールは暫く要りませんって頭が言ってたような(ガ〜んガ〜んって) シャトルバスで焼酎貯…

マネ

WBC見てます。はまって・・・ 宗りん出さない監督めっパンチっ 先日の日曜の話・・・ 酒蔵開きへ・・・連れて行かれた。 ・・・運転手として 初しぼりやら振る舞い酒やら・・・試飲しているオヤジめぇぇぇ〜 あたくし、ノンアルコールの甘酒2杯 帰ってから…

ちょこきゃら

福岡は本日開花宣言って・・・NEWSでね そんな感じ全くなしの天気は雨と突風だからね〜〜 さて、本日もきゃらめる作ります 用意するもの・・・ エプロンした犬・・・役に立つのか?? 参考にしたレシピ 助手も待ってます スカートじゃないよ。オネエ達の…

きゃらめる

さて、これは何を作ってるんでしょね。。。 グツグツ・・・まぜまぜ お粥ではないよ・・・ 30分ほど混ぜ混ぜと頑張ったら〜〜 容器に入れて冷蔵庫へ・・・冷やす 先週の金曜日『恋するハニカミ』見ました〜 とっても簡単でおいしそ〜〜だったデス そ〜〜そ…

ドッグラン

昨日、くるみちゃんが遊びに来てくれたんで・・・早速 ボクんちで遊んで行きませんか〜?って誘うくっき〜 あれ?博多弁で誘ってなかった?? あおりん家のドッグラン(お庭)に2匹を放って、走り回って遊ぶかな・・・っと期待 外れて、めっちゃマイペース…

嫌がらせ??

くっき〜ママ、5〜6分ほど外に出てました・・・ 外でお花に水やりしてました 部屋に入ってビックリ!!!! 泥棒でも入ったんか〜〜〜〜ぁ んな訳ないじゃん すみましぇん いつもは抱っこして水やり行くけど なぜか着いて来なかったからドア閉めてった。 …