といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

5歳の誕生日

9月30日 くっき〜5歳になりました チビねえが学校から帰って、一緒にバースデイケーキもどき作った。 パンケーキなんだけど・・・ 食いしん坊には何でも嬉しい もっと可愛く飾れないか?? 何だか怖い 作ってるときから、わかるのかな〜? 催促、さいそ…

おさぼり中

しばらく更新してません おさぼりしてます・・・・PC開いてなかったしぃ〜。。。 もじゃ男は・・・ 寝ております。。。 寝てる場所は、もちろんママのそば わたくしぃ〜〜の開脚姿・・・わかりますですしょ〜〜かっ??? 最近の寝床はココです 痛いし、長時…

お散歩

昨日、久しぶりにくっき〜とチビねえとお散歩。 誰ですか?横断歩道の手前を横切ってるのは? ママでち。 パパが東京に出稼ぎ出張に行ったため、チビに面倒を頼んだら・・・ うんこバック持って付いてくるようご命令が ママうんこバック担当 幼稚園にうさぎ…

改名?

日に日に秋らしくなり、今日は半袖では寒いくらいでした 暑くないとそれはそれは、ストーカーもハードになりピッタンこ ひっつきまっつきなくっき〜です。 朝、ちょっと意地悪をして・・・・ お風呂場に隠れてみた 足音がテチテチ聞こえて、あちこち探してる…

聞こえる??

あなたの耳は若いですか?? なんて聞かれたら、『まだ年よりじゃないよ!!!』って言うよね。 でも、じゃぁ奥さんっ、あのモスキート音って聞こえる?? 人間の聴力は年齢とともに高い周波数の音が聞こえなくなってきます。 モスキートは10代から20代前半…

くぅ子ちゃん♪

今日は、くっき〜のビオフェルミン?・・・ 違う違うフィラリア飲む日でした くんか、くんか・・・? あ〜〜そんなことすると〜〜〜 我がまま子ちゃんやねぇ〜 そんなんやけん、こんなコトさせられるったい くぅ子ちゃん もちろん・・・チビねえ作 学校から…

new~♪

来たよ〜来た来た new です ばんざ〜〜い ばんざ〜い 5年間で3代目・・・PCとはよほど縁がないのかと疑われる。 初代、雷でやられ・・・2代目親指で液晶割った 今回はシッカリ5年間保障に加入してまいりました しかし、雷&液晶割れにはその保障は利かな…