といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ころもがえ

今日も良いお天気でしたが、風が冷たかった〜〜 毎度、へんてこりんスタイルを貫くくっき〜 随分、お太りになったように思えます。。。。 ドッシリとしてるように。。。 モッサリ ぼさぼさで、目目もみえないし・・・ あたまの中にオヤツを隠せる 走る姿も、…

あれから・・・

あれから2週間も経とうとしているのに・・・・ 震災の復興より原発問題が大きく取りざたされる毎日で。。。。 福岡には桜の開花宣言もあり、何気ない毎日がどれほど幸せなのかを 今回つくづく思い知らされました。 花粉を嫌い控えていた散歩 今日、久しぶり…

1年前・・・

本日はごっつ良い天気 でも・・・風が冷たいし、気温も低い・・・寒い 福岡県は公立高校の入試日だったんですね〜〜 あ〜〜〜〜思い出す1年前を。 パパの転勤と重なってアタフタ忙しかったなぁ〜〜〜 あの日はとっても急いでたのに・・・ガス欠しちゃって …

3D

これからは3Dの時代 3Dめがね 紙の・・・ 新聞に入っていて、新聞の広告が 飛び出してました にゃんてオモロイんでしょ〜〜 くっき〜にはどんな風にみえるの?? めがねのチビ&オネエ二人は映画ならば メガネの上から3Dめがねなのに 3Dめがねの上からメ…

3月

ありゃりゃ・・・・3月になってしまった 思えば昨年の3月といえば 受験だ〜〜だ〜〜 っと忙しかったような記憶が新しいな おケツをぷりんっと寝ているくっき〜も かなりのほったらかしで・・・ ここ数日も忙しい。。。 思い起こせば3月・・・ オネエは4…