といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

とりあえず・・・トカゲポーズでごあいさつ

 













                                                      はじめまして今月30日に満一歳の誕生日を迎えます“くっきー”です。
このような姿で失礼と思いますが一番好きなポーズなもんで・・・
パパとママと二人のおネエ(下のはありゃだぜ)と楽しく遊んでるよ。
そろそろお嫁さんもほしいなぁ

僕はあんまり写りが良くないんだ。ママはいつも苦労してるみたい
誰か上手な撮り方おしえてあげてね。
今年は初めての暑い夏を体験したよ海も川もキャンプも楽しいとこいっぱい行って泳いだよ(泳がされた・・・???)

好きな食べ物  レタス
好きな事     家からの脱走
嫌いなにおい   焼酎
嫌いな事  ママが化粧して着替える事=お留守番
特技   洗面器に浸かって寝る事(最近デカすぎて・・・無理みたい)

お友達になってね〜