といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

まだまだ覚えるね〜〜♪

秋田に住んでるアプリのクッキーちゃんのブログで、新芸を見せてもらった

うちのくっき〜・・・もう1歳半も過ぎちゃってるし  (;-_-)=3  おじん

芸?しつけ?しても覚えないかな〜〜〜なんて思ってました。
(ぶちゃいくだわっっ
ところが


くっき〜さ〜ん!

あいよ〜〜っ!!

ってな感じで手??前脚、それも必ず右を上げるようになりました

お〜〜っ楽しいこと (o*~∇~)o イエーイ♪

モコちゃんと同じ“ば〜〜んと撃たれて倒れるのは早いうちに仕込んでおいたので・・・・

他、何か面白いことありませんか??*1わくわく♪

 

“忘れないうちにも一回やろうよ〜〜!!
(またイタブラレてる

あっ!!もっと肝心なしつけをしなきゃ〜〜〜
車に乗せると動きまくりの吠えまくり・・・
心臓バクバク、収拾がつきません   (;-_-)=3 フゥ

行儀よくオスワリしているたち・・・何が違うの


 参加中ポチッとね〜


*1:o(^∇^)o