といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

カマキリとの闘い

秋晴れのお天気☀️

お昼過ぎに『肉食べよう』と

パパとくっき〜とBBQ開始(笑)

f:id:cookiegenki:20191027235908j:image

あら、ビールしか写っとらん🤣

さすが〜私🍺

くっき〜に少しお肉おすそ分け❣️うまうま

 

うまうまがなくなった頃

何か一生懸命覗き込んでる姿発見

ぎゃーデカいカマキリやん😳

獲物探しかよぉ

 

ソレ焼かないからね〜〜😱

f:id:cookiegenki:20191028000234j:image

【何だこりゃ?】 ペロりんちょ💕

f:id:cookiegenki:20191028000533j:image

【くんくん】

 

f:id:cookiegenki:20191028000326j:image

【ムキムキっ】

 

f:id:cookiegenki:20191028000618j:image

あっ!カマキリ攻撃❗️

f:id:cookiegenki:20191028000654j:image

ビビるくっき〜 wwwww🤣

 

f:id:cookiegenki:20191028000809j:image

【ビックリしたぞ‼️こんにゃろ〜】

f:id:cookiegenki:20191028000848j:image

お手テでチョイちょい💦

 

と、遊んどりました

本気で食べそうだったから

ママがくっき〜捕獲‼️😂

(むか〜〜し昔、この調子でカエル🐸と遊んでてパクっとやりましたので😱)

カマキリさんは急ぎ足で逃げてったよ

ママに恩返し・・・ある訳ないかっ😝

 

動画をあげれたら良いのだけれど

出来ないんだも〜〜ん(誰か教えて)

ムキムキかおが面白かったのになっ

 

f:id:cookiegenki:20191028001817j:image

ひと遊びして疲れて

ママの膝の上💤

ケツ向けんなよぉぉぉ😑