といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

忘れないでね

パパが東京へ出張に行きました うきうき(*^m^*)

ちゃんとくっき〜の面倒みるようオネエ&チビねえ&ママは言われちゃった

そうくっき〜のお世話係りがいないやばいっ

おトイレ掃除、の始末、ご飯

ってゆ〜かこんなん書いていたら何もお世話していないみたいじゃん

ちゃんとやってますよ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・

なすりあいしながら。。。がははっ

昼間は完全ママ担当ですから〜〜

後はオネエ達ねっ


ひょえ〜〜まなざしが怖いっ!!

忘れないってば〜ちゃんとご飯あげるよ〜〜

久しぶりに手作りでも

太るからパパに禁止されていたが・・・うひゃひゃっ


さてと、オネエの参観に行ってこよう〜〜ε=┌( ・_・)┘