といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ただいま〜〜♪


 ただいまです 

帰ろうと予定していた日に台風10号が自転車みたいな速度で

やってきまして・・・いつまでたっても去ってくれず。。。

土曜に我が家へ帰りつきました


に荷物を積んでるとき

犬は嫌いじゃ~ないけどあんまり可愛がらないじいちゃん(私の父)が

“くっき〜は置いて行け”

っと言った。

数年前まで実家で飼ったいたポメちゃんにはコトゴトク吠えられていたが

くっき〜はじいちゃんのソバにピタっと寄り添いボール遊びも楽しそうだったので

気に入ってしまったのか??

飼い主に忠実なワンコ・・・あたしが育てたのよ!!

寂しいけどさよならね〜〜っと帰りました


      

実家のでの思い出・・・

ボートに乗ってクルージング

・・・足こぎのボート
いっちに・・・いっちに・・・

ヒルさん“がーがー

くっき〜獲物を狙って今にも飛び込みそうなんですけど・・・


・・・獲物狙ってるより

“オレの方が泳げるぜ〜〜!”

なんて思ってんのかも



ちなみに・・・こんなスワンのボートでした。



 注意書きしなくても〜〜〜わかるでしょ〜〜


8月9日コメントのお返事遅くなりました。