といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

どこでも一緒




実家近くの海岸に腰掛けたオネエと空を眺めるくっき〜



いきなりの大きな音にジタバタする


それから暫らくは“何??”って感じで見入っていた。

吸い込まれそうなデッカイ花火にビックリ

田舎の花火大会だから単発でしか上がんないけど・・・


終盤の連発になると・・・とうとう花火に向かって吠え出した

周りに居たおばちゃま達からくっき〜に対しての大笑いがおきて・・・恥かしい



恐怖すぎるのかな??虐待っていわれるの??

いつでもどこでもお出かけ一緒のくっき〜です・・・



 ワンコはカラー見えないよね