といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2007年 あけおめ♪



                     



あおりん家 くっき〜共々
    宜しくお願いいたします



昨年とゆ〜か、昨日は更新できず挨拶まわりで終わっちゃった

ブログ始めて2回目のお正月です続けられて良かった ホッ

これも皆様のコメントのおかげでしゅ〜〜〜

ありがとうございました。

今年も毎日は無理だけど。。。できるかぎりがんばります


皆様のご来店をお待ちしておりますガハハっ


それから〜〜くっき〜の今年の目標は・・・なんでしょ

お嫁さんもらう? オカマになる? サーカスで稼ぐ・・・?




??考えてるの?へ〜〜〜っ

(;¬_¬)アヤシイ



ズ〜〜〜ムアップ  (どっかで見たような?)


“よだれ”は垂らしてないけど。。。寝てる



元旦からこんなんですけど

   よろしくね〜〜〜〜




 今年初のポチしてね〜〜