といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

焦げますよ




朝は寒くて寒くて・・・布団から出たくないデス

毎朝パパが一番に起きてヒーター入れまくりの我が家


そろそろ温まったかなぁ〜〜ってリビングへ行ったら・・・


ヒーターの真ん前、陣取って

ヌクヌクとお坊っちゃま


凄い熱風があたって、ヤケドしそうに熱そうなのに。。。

近ずくと『うぅぅぅ〜〜』って唸られる

焦げちゃっても知らんっ!!

縮れてもわからんっ!



皆が出かけたら消しちゃいます

そ〜〜したら


ママの膝の上。。。

勝手な奴ぅ〜〜

さっきまで唸ってたから知らんプリしても

シツコく前足でガスガスするデス

本当に勝手なお坊ちゃん・・・誰に似た??父かっ

・・・膝の上で小刻みに震えてる。。。シャバイ犬



寒くなります・・・風邪に気をつけて