といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

一足はやい





洗濯物の上に寝ているくっき〜。。。

それでも・・・ソファからずり落ちそうですけど。

これぞ崖っぷち犬??


本人たいして気にならないようで・・・

暢気に寝てます。。。

うわぁぁ凄い目

足ずりずりしてますけどね。

坊や〜お出かけの時間ですバイ


何処行くと〜〜??

ってまだ眠そうですが・・・


しゅっぱ〜〜〜つ


数時間後・・・・

ただいま帰りましたでありんす


坊やは年末カットを済ませて来ましたでありんす

前回より顔がデカイんで。。。。笑っちまった

連れて行った時は、まるで幼稚園児のように必死にしがみつき

机の上におろしてあげてもママにしがみつく可愛い坊やでした

娘たちは親に後追いするような子では無かったので・・・何かいい感じ〜〜って思った(笑)

本当に誰にでもホイホイ着いていく親なしでも育った娘たちだ。。。

くっき〜はいつまでもストーカーだから・・・可愛い


カット後はストレスも溜まるそうで・・・

すっごい勢いで庭を走り回る坊やでありんす


・・・ドラマ仁に影響されてチビねえとありんすの会話が

流行なあおりん家でありんす


明日はクリスマスイヴですね。

素敵なプレゼントが届くといいなぁ〜〜。。。光り物受付中



我が家は今から宴会で〜〜す

一足早いメリークリスマス