といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

プール部



モップちんと同じくプール部の日な昨日。。。

あ、いやいや・・・くっき〜ではなくチビねえですけど(笑)


来月で辞めることにしたんでカメラ持参で見学。。。

受付で許可もらわないと盗撮で通報されちゃうご時世



Bebyコースから初めて12年・・・オネエから数えると15年通った&貢いだ

そんなに通ってもオリンピック選手なんぞになれる素質はなかったらしい(汗)

数年前、溺れているかと思ったバタフライも形になってるし、風邪もひかない

少しは体力をつけて身になったのではないかな。。。

くっき〜も何度か見学に行ったけどね。 モップちんのようには泳がせてもらえなかった

週1回の送迎だったけど・・・なくなると思うとチト寂しい



この息子さん、何かレッスン始めましょうか??


プールなんて川がある

運動なんて庭がある




家で寝とくば〜〜い


デブる犬



デブるといえば・・・・



このワンコ服 レオ母からのお年玉

見た目小さいかも〜〜〜っと思ったけど

ピッタリだったわぁ〜〜

しかも・・・ダックスサイズ

ジャスト(笑)