といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

別れ



この時期は『別れ』の季節ですね。。。

12日はオネエの中学の卒業式でした・・・

今週18日はチビねえの小学校の卒業式・・・



それから15年乗り回した愛車とのお別れ
ちゃっかり記念撮影


パパ愛車のクレスタちゃん

オネエがやっと歩き出した頃

歯が生えるころ、助手席のドア付近をかじって・・・記念の痕
(表じゃないよ!内装よ!)

他にも数々の思い出が残る


数日前・・・あと少しだからとガソリンケチって

ガス欠やらかしました 

寂しさはあったけど・・・先週の土曜日に去ってゆきました



ママ愛車のVOXYちゃんはパパに連れさられて(ママ的には取り上げられて

お別れしています 返せ〜〜〜


そんなんで新しくやってきた HONDA『ゼスト スパーク』くん 

仲良くしましょ



くっき〜とお散歩へ

遠くから見ると見事に鮮やかなイエローな景色

でも近づくと結構・・・匂いがキツイ

モッサリ、もさ夫だのワサオだの呼ばれています

パパに『床屋』へ行って来いと言われていたくっき〜。。。とこやねぇ〜