といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

チクっとね



昨日は、病院へ行って来ました

狂犬病予防接種

ママに噛み付く狂犬が直りますように・・・・・って違う違う

そんな注射あったらいいな


いつものごとく塚じぃ似先生・・・いやっ、最近ダイエットなさってる??


『ちょっと太り気味かな??』  いやいや、先生ほどは。。。

体重4.5キロ   

胴の肉つかんで『あら、普通だったね』

着太りするんです・・・モジャ毛のせいで




ビビリで診察台からママの方へ逃げようとする姿をみて

『おとなしいねぇ〜ママっ子だねぇ〜』


『とんでもないです!先日ガッツリ噛みつかれました


『あはははっ、そりゃ〜内弁慶だったのか』

っと話してるうちに   ぶすっ!! っと注射されてました。


いつもならだらだら〜〜って会話が弾むせんせっ。

色んな業者さんが入れ替わり立ち代り忙しいご様子・・・


今月で転院しちゃうって


それも西区に行っちゃうだなんてぇ〜〜遠すぎっ


さて、これからどこの病院へ行きましょか。。。

海渡くん、どこ行くの〜〜??





    

ぶすっ!っとやられておとなしくなった犬をつれて

お買い物


オヤツ買ってもらったの〜〜