といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

くっき〜との為に



お散歩シューズが欲しかったので遂に買っちゃいました



おいおいっ!キミのではない


くっき〜との散歩の為に選んだシューズは

SKECHERSShape-ups




リーボック EASYTONEとかいろいろあって悩んだけど、カワイイ店員さんと一緒に

イロイロ話して履き比べてコレに決めました。

思ったよりは不安定ではないし、くっき〜とちょっと走っても危なくない

ふわふわした感触がキモチ良い

今日で二日目の履き心地ですが。。。


昨日はう〜〜〜ん・・・何となくふくらはぎが張ったような感じ。

でも今日はわかった

背中にいつもと違う張りがあった (そういえば昨日もあったけど、脚だけだと思ってたから)

最初のうちは軽く筋肉痛みたいになりますよって聞いてたけど。。。


バレーの練習の方がハードだからそんなん無かった



“Shape-ups”を履いて歩行すると、
筋活動量が増加=エネルギー消費が増加しているので、
長期間のウォーキングで、皮下脂肪・内臓脂肪の燃焼が期待できる


などなど、単なるくっき〜の為のお散歩ではなくなったのですよ




だからぁ〜キミのでは無いから


しかし、以前はパパ草履とかで行ってたお散歩が・・・(笑)