といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

梅雨あけ



梅雨明けしましたね。。。

あづいっ!!!


茶色いビションフリーゼを飼ってます


なんてね・・・・



茶色いドラえもんです





と〜〜〜〜〜っても暑苦しくなってしまいました。

でも・・・モジャ毛が可愛くてね

このままが好きなんだけど

くっき〜が苦しそうなんで

月曜日の9時に予約してしまった。。。




あぁ〜〜〜〜もじゃ毛〜〜〜〜ぇ





昨日は地元の夏祭りでした

露天うろうろ・・・花火もどっか〜〜ん


そのまま5歳の姪っ子がお泊りをした。

我が家には初めてのお泊り


KARAが大好きで、いつも踊ってる

くっき〜に話しかけてた・・・

『何でしゃべらんと〜〜
オイオイ、ムックじゃないんでしゃべりません


『もじゃ毛〜〜〜〜ぇ
っと抱きつこうとして。。。唸られてた


ず〜〜〜っと、くっき〜に付きまとっています。




ちょっと、オネエ達から遊んでもらってる

楽しそうにお絵かき中




その間は・・・ゆっくり休憩できるくっき〜


お願いだから、噛み付かないでね

我慢、我慢