といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

平穏




今週からくっき〜と平穏な日々が戻ってきました。

日向ぼっこして寝てます
何故か脚が上がってます(笑)


桜も散って新緑がキレイですっ



オネエは先週無事に退院して、その2日後にはオーストラリアへ旅立ちました
少々不安はあったけど、美人な担当医の太鼓判押しで何事も無かったかのように


ホームステイ先にワンコが2匹、ニャンコも2匹居るそうで、そのニャンコがいかにも外国ニャン!て感じ

表情が…怖い!w
面白すぎる




ワンコ達 に
凄く気に入られた日本人らしい
くっき〜の匂いがしたのかも〜〜





くっき〜の方が可愛い


1年間勉強頑張れ!
くっき〜にはビデオ通話で合わせてあげよ