といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

入院6日目


昨日は抱っこしてても落ち着きなくて身体のけぞったり出入り口を一生懸命見たり


今日は抱っこしてたら家で寛いでる時のように


寝息を立てて


寝てました
本当にぐ〜〜ぐ〜〜と
ずーっと眠れてないのかな〜
フワフワなお布団の上が好きなのにね。
ココじゃ眠れない?


バスタオルじだけじゃ痛そう
お家だったらずーっとママの膝に居るのにね


この体勢で40分ほど…
たくさん寝なさいね〜〜


具合悪いのかな…と思ったけど
呼吸は昨日より落ち着いてたし
先生の話では一昨日までCRP(炎症反応)数値が16だったのが抗生剤変えたら6まで下がってるらしい。
0が望ましいのだろう。手術するまで1週間かかるかも…


早く終わらせたい
早く連れて帰りたいな
そしたらママのお膝で寝れるのにね