といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

アレから1年


昨日はママが歯医者行って、リハビリ行ってくっき〜病院の日
病院オンパレード


カットしてない事もあるけど
コロコロ太ったくっき〜の体重4.6キロ
数年前の体重に戻っとる
重たい・・・私の四十肩は貴方のせい


看護師さん『あら、300g増えてる』
と、言われ『ゲゲッ!』


ウンチの量が小指の先っちょくらいだと
パパさん情報を伝えたら
毎日出てる事、痩せるより太る事は心配要らない・・・と
エコー検査でも術後の経過は順調


胆のう摘出手術
アレから1年経ったんだ〜〜〜〜
と、シミジミと思い出して胸が熱くなりました

手術出来なくて毎日点滴の
辛い入院生活
毎日面会に行ってたな〜

f:id:cookiegenki:20200414141721p:plain




退院して来た日

f:id:cookiegenki:20200414141727p:plain

 
カラーがゴンゴン壁にぶつかり
身動き取れず
お腹のキズも痛々しい



新たに術後衣なるもの購入
傷口舐めれないし、スムーズに動ける
だが、レスラーみたいwww

f:id:cookiegenki:20200414141735p:plain今じゃ懐かしいけど
可哀想なのと自分の寂しさで涙した日
くっき〜も辛かったよね〜〜
1年って早いなぁ


今じゃ毎月のお薬代がイタイよ〜〜
贅沢だよね〜人間って

コロコロちゃんになってるよ
目指せ成人式

f:id:cookiegenki:20200414141742p:plain


あと7年wwwwww









日曜日にアテもなくパパさんとウロついてたら(もうドライブとか言わないよね)
【あしや砂像展】てのが芦屋航空基地近くの砂浜であっておりました。

f:id:cookiegenki:20200414141749p:plain

f:id:cookiegenki:20200414141755p:plain

f:id:cookiegenki:20200414141800p:plain


最終日だったらしく、人はまずまず
夜は音楽と花火で締められので見てみたかったけど
花よりだんご・・・花火よりビール
 

f:id:cookiegenki:20200414141807p:plain


私、小でも中でもなく大ジョッキ
運転手パパ・・ノンアル
歳とると女子に優しくなれるのね