といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

病院


先週、近所に新しい動物病院が出来たのよね
くっき〜が行ってる所は車で15分ほど
待ち時間1時間はザラ


病院なんて何処もイヤじゃ!

f:id:cookiegenki:20200417131455p:plain




買い物とかで新しい病院チラッと見ると
だ〜〜れも居なくてガラガラ
待ち時間無さそう
行こうかな〜なんて迷う
HPも覗いたけど、勤務医14年らしい
ど〜〜しよっかな
って、考える


そーいえば、1番最初パピーの頃通ってた院長先生がテレビに出てた!
ワンコの花粉症について
散歩は短めに、草はらは避ける、
帰宅後は濡れタオルで身体や顔口周り拭く
などなど
塚地似のwww (オネエ達が言ってた)
懐かしかったな


病院はイヤじゃ〜〜ぁ!

f:id:cookiegenki:20200417132820p:plain


じいの癖にまだそんな所に登るか
危ない!足もとプルプルしとるw