といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

息子用出費


サッパリしてきたよ


f:id:cookiegenki:20200417175826p:plain


くっき〜の体力の為に
出来るだけトリミング控えとこう
と、年末はやめておいた
今月末くらいまで頑張るつもりだった
が、『雑巾みたい』になっちゃって(笑)
頭も割れちゃうし

 





f:id:cookiegenki:20200417175840p:plain

毎度のまん丸シッポはOK
だけど寒いから長めにカット頼んだら
顔がデカいぜっ

f:id:cookiegenki:20200417175834p:plain
また頭割れるじゃないか
LINEお友達割引で4,250円だったから
まぁ我慢しよっ
天気良くなったら庭でチョコっとチョキチョキ
するつもり


お正月バージョンのバンダナなのか
ピンク花柄で・・おカマちゃんっぽいww ww




病院も行ってきたよ
前回から2週間後の血液検査

f:id:cookiegenki:20200417175847p:plain


膝の上でガクガクぶるぶる
警戒して落ち着きありましぇん


前回ALT485から323
ちょっと下がった(けど高い!)
なので、ウルソお薬まだ続けます
とりあえず1ヶ月 サプリはお試しで
 

f:id:cookiegenki:20200417175855p:plain

お薬じたいは安いんだけど〜
処方料って薬代より高い
血液検査はその倍
お支払い6,912円


今月フードも買ったから
坊ちゃんの費用約16,000円
あ〜そう言えばトイレシートも買ったな〜


て。とか。思い。計算しながら。も。
可愛いし仕方ないよね

f:id:cookiegenki:20200417175903p:plain

 

 

 

と膝の上で寝てるのさっ
可愛いっ

f:id:cookiegenki:20200417175910p:plain