といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

帰れず

 

外に出ると肌が痛い‼️

ほんっと暑い‼️

太陽に殺されそう💦

 

お盆終わりましたね

恒例の実家での集まりもなく

県外移動は控えて墓参りも出来ず😢

ほんとに、まったく何なんだ❗️

f:id:cookiegenki:20200818213758j:image

 

ベトナムのオネエは変わらず帰国できず

チビねえは東京暮らし準備があるので

荷物まとめに帰って来たけれど友達には会わず

 

県内移動でもドキドキするけど

気晴らしに『鰻たべる』(笑)

f:id:cookiegenki:20200818213941j:image

船頭さん仕事させられるパパ🤣

f:id:cookiegenki:20200818213916j:image

もちろん進まなかった💦

この日も死ぬ程暑かった

だから、くっき〜は涼しいお家でお留守番

f:id:cookiegenki:20200818214432j:image

 

夜はまたまた一緒に花火して

f:id:cookiegenki:20200818214516j:image

帰る日にはまた見張り番

f:id:cookiegenki:20200818214615j:image

f:id:cookiegenki:20200818214640j:image

くっき〜も連れて行くて言ってた

それはママが許さないケド

 

空港まで20分で行けるけど飛行機って早めに手続きしないといけないから

何か新幹線より落ち着かない

大阪に転勤してくれんかなー(笑)

 

 

この暑さで朝水やりしても夕方にはヘロヘロの

お花たち🌼 枯れてしもた

 

アスファルトの燃えてる夕方、ワンコ散歩見かけると可哀想😢飼い主さん裸足で歩いてみ💢