といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

カレンダー

12月に入ったけど…大掃除ぼちぼち始めなきゃだけど…やる気なし。今日は特別にダルいから仕方ないw(毎日だろ)

昨日は4回目のコロナワクチン接種して腕痛いしダルい。。。頭がボーっとしてて何だかね、二日酔いみたい😂 

前回は3月に接種しててそのときもダルかった…あの頃は寄り添ってくれる子がいて

https://youtu.be/JGdeVjZna6A🐶

今も横になってるとあの頃思い出されてたまんない😭😭😭添い寝してくれないかな〜〜 

f:id:cookiegenki:20221207104522j:image

 

【くっき〜ワールド』に新しいモノが増えているw

f:id:cookiegenki:20221207103819j:image
f:id:cookiegenki:20221207103822j:image
f:id:cookiegenki:20221207103825j:imageプードルカレンダーを買って来たのはパパ。もうひとつしか残ってなかった!と。騙されたんじゃ無いの?w  ありがたく貰います…でもくっき〜の写真でカレンダー作った方がイイなぁ😛もし作ったとしたら…翌年捨てれず