といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

もしかして。。。

寒くなりました。。。ふと外を見たら…

f:id:cookiegenki:20221215143117j:image

栗の木がすっごく綺麗に色づいててビックリ!こんなんだったっけ??いい景色w

f:id:cookiegenki:20221215143321j:image

ばえ〜〜✨ 

昨年の今頃はね、くっき〜に必死で😅目が見えなくなってたから、ぶつからないようずーっと下しか見てない、たぶん

f:id:cookiegenki:20221215143811j:image

何処でも寝てしまうから踏んづけないよう床しか見てなかったと思う😂

f:id:cookiegenki:20221215143943j:image

何食べさせよう吐いたらどうしよう…ってね。頭の中くっき〜の事だらけ…そういう時期だったな。スリング買った時は家事しながら抱っこ出来る❤️って安心したw

f:id:cookiegenki:20221215143940j:image

 

今は雲のくっき〜探そう!とボーッと外眺めちゃって。。。気づいたら鳥が来てる!動いたら逃げそうだからそ〜〜っと写したよ

f:id:cookiegenki:20221215144708j:imageキミはもしかして。。。🐶