といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

1年11ヶ月ぶりに。。。

今日はくっき〜の月命日

ベトナムのオネエが1年ぶりに帰って来てます。先週は東京からチビねえが帰って来て1年11ヶ月ぶりに4人揃いました…でも

娘が口を揃えていうのが『くっき〜がいない』

当たり前だったのにね🥲また泣ける

f:id:cookiegenki:20231125235039j:image

f:id:cookiegenki:20231125235127j:image

f:id:cookiegenki:20231125235043j:image

f:id:cookiegenki:20231125235047j:image

f:id:cookiegenki:20231125235213j:image

くっき〜の事はそれぞれが持ってるから、いろんな所に連れてってもらってるんだよ🎵お留守番はないんだよ♪ いつでも一緒だよ!と

 

で、初めてお相撲観に行きました

f:id:cookiegenki:20231126000712j:image

f:id:cookiegenki:20231125235813j:image

宮崎での花火も。。。

f:id:cookiegenki:20231126000756p:image

f:id:cookiegenki:20231126001023j:image

サンメッセ日南

f:id:cookiegenki:20231126000952j:image

 

 

2年ぶりに揃ってお正月を迎えられそう…たぶん。くっき〜の話で盛りあがろう!いや泣くかも😂

あっと言うまだな。忙し忙し💦