といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

19さい

お久しぶり投稿

9月30日はくっき〜の誕生日🎂

未だにそこら辺にいた事ばっかり思い出す

そして…お空見ることが多くて空写真が増えていく。。。

f:id:cookiegenki:20230930121639j:image
f:id:cookiegenki:20230930121641j:image
f:id:cookiegenki:20230930121636j:image

くっき〜どこ〜??って探してる(笑)飛行機から見る雲は遠くまで色々飽きない

⬇️近ごろ秋の雲は薄くて寂しくて見つけにくいよ🥲

f:id:cookiegenki:20230930121921j:image

 

オネエから夏にくっき〜の夢見たと聞いた。ご飯を催促された夢だったと🤣くっき〜らしい

毎朝のお供えご飯🍚あげてるけど(🐶フードだけど)

そう言えば8月に20日間チビねえの所にお邪魔している間…お供え🍚なかったんだ!だからかっ😱ちょうどその時期!なるほど

 

f:id:cookiegenki:20230930123546j:image

⬆️チビねえに買ってもらったお布団wwwww

すみっこぐらしのグッズなんだけどスッポリ入ったので、今では毎日ココで過ごしてる東京土産

f:id:cookiegenki:20230930124719j:image

⬆️初めての誕生日🎂  また違った思いで『おめでとう』❣️