といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

サッポロ〜〜



GWの最終日


パパ家から日田まで30分って聞いて

ちょいと出かけて見ました


数年前は良くキャンプに繰り出していたけどね。。。

久しぶりの家族お出かけ



サッポロビール園の日田工場



GW中だからか予約なしでも工場見学が出来てラッキ〜

だけど、工場はお休みで稼働してない説明だけ。。。




しかし、コレはありますの


最後のおたのしみ    試飲



なぜか・・・パパさんが「俺は帰って飲むからいい


えっ!!マジっすか〜

っと、パパに《運転手デス》のシール貼ってあげました



ノンアルコール飲んでるパパが

「2杯飲めるから俺の分も飲めよ〜〜」って


・・・・あの、大したツマミもなく2杯は無理無理〜〜って

おかわりしました ご馳走様



土産売り場で罠にかかった

帰って飲む買ってくれと・・・ついでにツマミもアレコレと






恵比寿さま・・・