といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

応援ありがとう

くっき〜は4月25日 15:45 最後はママに抱かれて大きく大きく2回息を吸って静かに逝きました まだ気も張っていて実感が薄く、最近ずっと寝ていたからまだそこで寝ているだけの気がします 26日15:00〜お別れになります 姿が無くなったら私はどうなるのか怖い…

自力で

お目目が見えなくなって目も閉じれなくなって目ヤニがひどい時はみどり色 で、今は毎日2回【サンティア】で洗ってる。 結構汚れが出てくるよドロ〜ンって 先生からホウ酸水で洗ってあげると良いって教えて貰って薬局で薬剤師さんに相談したらこの目薬も同じ…

お預かり

昨日午前中から出かけないといけなくて。パパの仕事の日に重なってしまったので病院に預かってもらう事に。。。半日ホテル 途中経過をLINEで貰いましたゆっくり寝てるよ〜ってめっちゃ助かりますソレでもホントは不安かな(病院の香りwww)とか色々心配して…

混ぜ混ぜ

状態は落ち着いてるくっき〜です 病院にはアレからお世話になってなくて2日ほど水しか飲まず。 何とか食べて欲しいとアレコレ考える毎日でこの際、何でも良いから好きなモノ食べさせよう❗️とは思うものの、やはり数値が気になって躊躇。食いつきの良かった缶…

温もり

昨日、夕方まで自分で歩いてたのに夜に寝たまま嘔吐して汚れた部分を洗ってあげようとしたけどフラフラしてひとりで立てなくて。小刻みに震えて呼吸がキツそうでたまに小さな苦しそうな声。見てることしか出来なくて一晩中辛かった。時差がマイナス2時間ある…

また始まった

嘔吐の回数が増えてきた。 久しぶりに夜中の3時半くらいに突然の嘔吐。休みたいけど具合悪いのか伏せしようとしても直ぐに立ち上がりウロウロ。そしてまた嘔吐 あ〜〜また始まったね 何がいけなかったのかな。。。と考える また水を凄く欲しがるのだけど。。…

納豆食べれる?

3/24から13日間嘔吐の無かったくっき〜です今まで【元気。調子良い】とブログあげると翌日から体調悪くなる事が多くて。ゲン担ぎで控えとりました が、昨日久しぶり4回も嘔吐してでもあの異常な嘔吐では無く原因はママの食べさせ過ぎ❗️だと思っております(…