といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

うわっ!雪だ

今朝は寒さで目が覚めた。外にはうっすらとゆきが積もっててビックリ
雪が降ってるんですけど上手く撮れなかった

たぶんくっき〜も寒くて起きたんだろうな〜2階に上がってきてウロウロしていたから(((≧〜≦)))
ヒーター入れ忘れてたぞっ   (ごめんね〜 。(_ _。))

お外に行きたいっおちっこがしたい
   ママはこたつから出たくないっおトイレでしなさい

お昼過ぎて・・・
でお庭も少し乾いたから運動会



運動した後は・・・もしました U*^ェ^*U

さてと・・・今年のクリスマスケーキは何にしよう
アイスケーキが2年ほど続いたから飽きたし
   有名シェフのお取り寄せスイーツ
      なんか頼んでみちゃおうかなo(*⌒―⌒*)o
絵本のちびくろサンボケーキなんて面白そうだし食べてみたい