といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

丈夫な仔

4日の夜の事

くっき〜とお布団入って直ぐに・・

嘔吐してくれた😖

布団に敷き詰めたトイレシートの上でセーフ👏

で・・眠くてめんどくさがりなワタシ

翌朝に処理しよ〜っと!

と部屋の隅にホタッて寝る💤💤

(もう3ヶ月の嘔吐に慣れてしまってる)

 

翌朝、片付けてて液体だけでなく

珍しくフードだったな〜って確認してみた

そしたら‼️

こんな物が!😱😱😱

f:id:cookiegenki:20210507093436j:image

(キレイに洗って確認した)

綿棒ですっ❗️

黒くなったのではなく、元々黒い綿棒💦

コレ紙じゃないんだな〜😰

1番左のは・・たぶんデンタルフロス

 

よ〜〜〜〜く考えた

ゴミを漁るほど元気だったのはそれより10日も前の事

長い時間お留守番させた日

洗面所のドアが開いてた・・蓋のないゴミ箱

翌日の💩にティッシュや紐があった記憶

f:id:cookiegenki:20210507094211p:image

急に様子がおかしくなった4/30↑

まともに座れなくて傾いてる

伏せするのが辛くて立ってばかりで

抱っこして寝せると

f:id:cookiegenki:20210507094433j:image

この状態で・・

そして起きてました

お目目パッチリ↓

f:id:cookiegenki:20210507094518j:image

10日も胃にあった??????

棒がチクチク痛かったのでは😭

よく口から出てくれたものです

神様・仏様に感謝です✨

 

嘔吐は以前からのが相変わらずだけど

伏せて寝ることができてる

f:id:cookiegenki:20210507095240j:image

お手手を枕にして

幸せそうに寝てる姿に安心

(ハーネスは起き上がる時の介助してた)

f:id:cookiegenki:20210507095526j:image

飼い主のミスを晒すのも恥ずかしいけど💦

反省しております🥲

 

コインチョコ  箱いっぱい食べても

米食べても

どうにか立ち直る丈夫な仔

どうか今回の長引く嘔吐も治りますように