といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

抱っこ紐だよ〜♪

じゃ〜〜ん!!抱っこひもだよ
  似合うかな~~
これはマロンママさんに注文して製作していただいたもので
私の身長とくっき〜の大きさに合わせてピッタリと作られたものです

生地もお好みを聞き入れてもらい表地&裏地を選びました

すっごい丈夫で裏・・・と言うよりリバーシブルで使えるんじゃないってなくらいきれ〜〜い

何よりくっき〜がおとな〜〜しく抱っこされてます
今年の初詣でくっき〜を抱っこしていて暴れるし、力が入りすぎて凄い筋肉痛になった経緯がありココを見てこの抱っこ紐を購入することにしました(*^m^*)


ママとピッタリでうれしいぃ

家の中しばらく抱っこしたままでいました
すると・・・




催促・・・??するんです (☆o☆)

マロンママさんありがとうございました


blogランキング参加中