といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2006年のお雛様

きょ〜ぉは楽しい ひなまつりぃ〜〜

ですねそこで我が家のおひな様をUP


お雛様とくっき〜の写真が・・・・・

ありません w*1w!!

明日は、明日には・・・と飾ろうとしていたのですが・・・
結局ママはおさぼりしたのでした ( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ
“2006年のくっき〜のはお雛様を飾らなかった”伝説

小学生の娘が二人もいながらなんて事〜〜


これは長崎だけのお菓子なのかな??
桃かすてら

節句のお返しなんかでもらって
食べていたのがあたりまえだったけど

今は食べる機会もなく・・・
レオ母に美味しかったよ
この画像だけをもらいました
著作権あるの??
何かお腹すいてきたな〜〜 またこれでも頼んで食べるかな〜


ってな訳でくっき〜登場

ママの足にからみつき、噛み付き、腰かっくんしぃのやりたい放題
いい加減し〜〜よっ




ふふっふ〜あまりにはしゃぎすぎっ



blogランキング参加中ポチッっとね

*1: ̄ ̄0 ̄ ̄