といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

くっき〜にそっくり

パパとオネエの会話
    パ 「ナルミヤ連れて行こうか
  
    オ 「うん行く〜〜

  (へ?ナルミヤ?バーゲンに行くのか?メゾかエンジェル買ってくれるの

   パ 「パソコンで時間調べとけよ」

   オ 「わかった〜 」

 (へ?ナルミヤで何があるんだ〜〜ママ知らないよ

・・・・映画の話だった。それもナルミヤではない
ナルニア国物語」 

まぎらわしい会話やってんじゃないよ〜〜

っとゆー訳で本日は映画鑑賞でした。。。のでくっき〜はお留守番

お子様にはヒジョーに分かりやすいストーリーでビーバーやライオンやがしゃべるんだわ。かなりオネエは満足だったらしいが・・・ママいまいち。
男たちの大和見たら泣くよ〜〜〜てな感じです。

そこでアル映画の予告ポスターが目に付いた

ママはこのキャラクターがどうしてもくっき〜にみえる
似てるかぶっちゃう

それは・・・これっ
ちょっと全身入りきれてないのが残念・・特に耳
耳じゃない帽子みたい

ヘアースタイルがくっき〜みたいで笑える