といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

欲張りね〜〜



パパが特売で買って来たおやつ



だが、パパがぶ〜〜ぶ〜〜文句言ってた。

くっき〜が、あのくいしんぼうくっき〜

全く食べないらしい・・・(;¬_¬)


2週間くらい前に買ったけど仕方ないから何方かに差し上げましょうね

っと、これ読んで欲しい方に・・・って撮って《いる人〜〜??



って、聞こうと思ったのデス。はい。


そして。。。本当に嫌いなのかひとつ与えてみたら



喰ったやんけ〜〜〜っ!!

(・∀・。)?



こうゆ〜〜人、知ってる

○○戦隊○○レンジャーとかのTシャツや銃なんかを

もう使わないし着ないやろ〜〜って近所の子にあげようと出してると・・・

ちゃかり着てるチビねえ   (-_-;)

しかもピチピチでチンチクリンだしぃ〜〜



”誰かにアゲル”ってゆ〜とそうゆ〜コトするの



お〜〜お〜〜そうかい

誰にもあげずに置いておきます

もともとアナタの物ですから・・・ (*´ο`*)=3






あなたのソバにもきっといる!!?