といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ついつい・・・



昨日夕飯の買い物にスーパーへ行ったときに

買うものは決まっていたしちょっと急いでいたので足早に店内をめぐっていたら・・・

目に付いてしまった


ワンコのパズル

それもお菓子売り場に山盛りに並べてあってやはり手に取ったのは

プ~~ドルちゃん

小さなラムネ菓子が気持ちだけ入ってます。

お値段¥105

出来上がりはこんな感じ

タイトルは“ん〜〜ねむたい”だって

チビねえが完成させましたが・・・

皆に“ママ好きね~~” っと言われました

でも、プ~ドルグッズ見るとついつい欲しくなっちゃいますね〜

鉛筆やメモ帳なんか買ってあげたフリしてママが使ってます にゃははっ




      


今日は長崎の原爆記念日でした。くっき〜ママは長崎出身(市内ではありませんが)

なので11時2分には黙祷しました。

もちろん、この日は必ず登校日だった。

・・・が、福岡に来て夏休みの登校日なんてない事にビックリ

平和教育なんて・・・熱心ではありません。地域によって違うんだな〜〜

っということで、明日よりくっき〜家は長崎へ行ってきます (どうゆ〜こと

久しぶりにゆっくりとお里帰り〜〜

携帯で更新したいのですが・・・FOMAはあまり入りません

できたらからお友達のとこへも遊びに行きま〜す

では皆さんも楽しい夏休みを。。。。。