といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

泣いてたの?



今朝は9時過ぎから出掛けた。

ちょっと遠出して初めての美容室へ。。。

終わったのは2時過ぎ

も〜〜〜腰が痛いのなんのって・・・泣きたかった

パーマかかりにくいから、しょうがない

デジタルでもかかりにくい


主婦としては少しでも価格をおさえて・・・っっとクーポン券もってったのに

カットしてるのでクーポン使えません

って・・・・普通パーマかけるときカットするだろ???あ”〜〜〜〜っ

駐車サービスもないんだから・・・4時間半でいくらかかったとおもってんの〜〜

おばちゃん主婦の怒り

抑えて帰宅いたしました






お昼またぎ。。。っでお腹もすいてたけど

面倒くさいからおやつに飛ばした(笑)

それを狙って【何食べよ〜〜と??】

っとのぞき見る息子!!!

たまに長時間留守すると・・・帰ってきたら涙いっぱい流してる

寂しくてないてたの? 嬉しくて泣いてるの? 

顔から頭からママの足下にスリスリ擦りつけ・・・

何かをアピール。




今にも取って食べそうだから、一喝したら。。。

奥から覗き見てる・・・・

非常に食べにくい!

また、泣くのか???