といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

みちゅあみ☆



今日も寒いです。。。。雨も降ってます



くっき〜は寒さに震えながらお昼寝中・・・

なので、ちょっとイタズラ?おしゃれしてあげました



反対耳は、昨夜チビねえが編み編みしてる。。。




ぜ〜〜んぶの耳毛を編み編みしたいな〜〜


嫌がってるみたい。。。



今朝のテレビの節約術でエアコンの温度20℃風量をにすると

28℃設定より電力が約半分とか話してた。

風量は電気代にあまり関係ないそうで・・・

くっき〜と二人じゃカーペット&タツのみだけど、動きたくなくなる。。

今、エアコンのみ23℃の強風設定中

結構、部屋が寒くなくて快適に動けます