といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

闘うまでに。




肝臓ガンで闘病中だった義父が
月曜日に亡くなり
初七日の法要を終えて、やっと落ち着きました。


くっき〜のお昼の薬とか心配だったけど
帰宅することは出来たので
夕方にお昼ご飯と薬を飲む、
遅くに夜ご飯…みたいな
不安定な日々が続きました。
明日からくっき〜との日々は普通に
戻れそう

火曜の病院では、体重が200g増えて
CPRもやっと平常値!パチパチ
ひと月かかりました。

で、先週くらいから

ぬいぐるみと闘うまでに…(笑)
まるで、レスラーだわっ

あ〜〜ココまで元気になったんだ
って、涙するほど嬉しい


のですが、貧血がまだ不安な状態で
脾機能亢進症(ひきのうこうしんしょう)
の疑いあり。
脾臓が肥大することで、古い血球だけでなく正常な血球まで破壊するようになり貧血になるのだとか。
しかし、くっき〜は血球を自分で作れている…少しずつだけど貧血数値も良くなって来ている。
ということで血液を外部検査へ
コレが4,000円
まだ…まだ検査続いて毎週1万円から2万円の支払い




抜糸が全て終わったので、久々裸ん坊に
なれました
お腹だけ寒そう…でしょ