といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ぶどう膜炎

昨日、朝ごはん食べないので

体調、絶対おかししいなぁと思った

代わりに庭の草をムシャムシャ

チラリと見えた【祈りのポーズ】

え?また膵炎??

それ以降お昼ごろまでフツ〜に過ごす

でもご飯興味ないから絶対おかしい

お昼過ぎに草を嘔吐

壁にもたれかかって突っ立ってること多し

 

夕方まで横に居たらずーっと寝てた

で、口元に持っていったらご飯食べた^ ^

良くなるかな〜〜って思ってたら・・

家の中で下痢ピーしちゃった。床に・・😂

祈りのポーズも

で、病院へ🚗

点滴処置してもらった。

 

で、エコー診るときにひっくり返された

くっき〜の顔を覗き込んだ時目が❗️

白内障で白くなってる目に赤いのが滲んでて

ぶどう膜炎

たまにカキカキしてるところ見たけど

こんなになってるとは❗️びっくり

 

顔周りを触られるのは嫌いなくっき〜さん

先生が検査したり目薬指すたびに

ムキムキしてたまにガウって😂

1日に3〜4回頑張って目薬指して下さいね

って先生笑ってた

 

いつも眩しそうにしてるとばかり思ってて

痛かったのに気付かなくてゴメンよ〜〜

f:id:cookiegenki:20210628095144j:image

左目👀

そんなに直ぐは治らないだろうけど

今朝から

気のせいかいつもより目は大きく開いてる

f:id:cookiegenki:20210628095658j:image

点滴液もまだたっぷりと脇の下に残ってて

たっぷんたっぷん💦

朝ごはんすこ〜し食べた。下痢はなし

抱っこされるまでずーっと突っ立ってるのは

何なんだろ💦

今もこんな状態

f:id:cookiegenki:20210628095842j:image

朝晩の飲み薬

あんよ🐾も薬つけて

目薬も数回

くっき〜くん介護認定しておくれ