といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

抜糸




今日は術後2週間。
抜糸の日


ふかふかマットに仰向け
スタッフさん2人がかりで羽交い締め
くっき〜って小っちゃい癖に馬鹿力
顔はママ方向


目をクリクリしてジーっとしてる
先生やスタッフさんに
「偉いね〜!強いね〜!」
って褒められて(笑)
子供だったら得意げになるんだろうな


痛いと息が荒くなったけど
頑張りましたよ


残りはまた来週
大きなキズです
本当に小さい身体で頑張ったな〜
まだまだ傷口は痛いだろうし
テープ貼ってたからカブれてる
痒いだろうね


CRPが1.0に下がりました。
抗生剤効いてる…良かった
あとは体重を増やす事
3.8キロだったのが3キロから増えず
1日80グラムを94グラムに増やす事
になりました。
食いしん坊くっき〜ばんざーい!(笑)
タダでさえ低脂肪フードを
1度湯をかけて油抜き
こんな食では
チョッとやそっとじゃ増えませぬ
でも仕方がない
許可が出るまでレタスもバナナも
お預けです
お肌もカサカサになりそうだわぁ